気付けば5月も最終日キラキラ
 
 
今月は自分の誕生日に夫のお誕生日にと
イベント尽くしであっという間でしたシャンパン
 
 
{87E6B2C4-EBEC-4EB8-861C-69A2F3D5B561}

今年のお誕生日はなんとケーキが5個!
夫と友だちがお祝いしてくれました♡
やっぱりお誕生日はうれしいな〜( ^∀^)
 
 
 
ところでずっと悩んでた
ベビーチェア手
 
 
どうしようどうしようって
このときからずっと悩んでたのですがもやもや
 
 
そうこうしているうちに
半年愛用していたバンボさまが
まさかの殉職…!!!
 
{BC7D01CC-4899-4983-91A4-7F17CC8AAEE5}
 

ギャー!!!
 
こんなことってあるの?!笑い泣き
 
 
バンボから抜け出したくてなのか
こんな風に蹴ってのけぞってたら、
ジワジワやられちゃいました(´;ω;`)
 
 
{CBDA20FC-6888-465D-8DD2-84017C7E62E4}

 
ドヤ顔やめぃ真顔
 
 
なかなか買う決意が固まらずいたので
いいタイミングだったのかもしれません笑い泣き
 
 
そろそろ来る掴み食べに備えて(恐ろしい…)
テーブルも欲しかったのでコチラにウインク
 
 
イングリッシーナ ファスト
 

 
お色はレッド〜!めちゃかわ〜デレデレ
 
 
娘も気に入ってくれたみたいで
立っちしてはハムハムしてますチーン
 
{85CBAA1B-77B6-4B97-90AA-FCDE38704280}
 
後ろに収納ポケットが付いてたり、
 
{6D7FC132-12BE-4324-B487-736E34613383}
 
 
チェアを持ち運ぶ用の収納袋が
座面の裏に内蔵されていたり!!
(コレ考えた人すごい。天才。)
 
{30FC4781-BECA-4987-AF16-2F1ECB4CB526}
 
 
これをこうして引っ張り出して…
 
{6744F887-1879-43BA-B4C4-6957DF48F38D}

イスを折りたたんで…
 
{C84EB742-94B9-4129-8EB7-7AB090398BB7}

簡単にしまえます!ポーン
 
{E65F7627-0667-4B86-A5AB-E296DEF027E4}

 
便利すぎか!
 
 
 
テーブルも絶妙な大きさで、
 
{707D75B9-C1C4-4B6C-B0DB-D1015C9FF80A}

 
このテーブルの外は触れないから
いろいろ倒しちゃう心配がないウインク
 
 
テーブルは汚れたら外して
ジャーっと洗えばいいし簡単ですニヒヒ
 
 
 
 
ただひとつ新たな問題が。
 
 
時を同じくして、
愛用していたこのお食事エプロンに
まさかの黒カビを発見…ゲローゲローゲロー
 

 
毎回洗ってたし4ヶ月も使ってないのに
…めちゃくちゃショック!!!えーん
 
 
でも何をしても取れなかったので
新しいのを購入することに
 
 
それがコチラ☟
 
 

 
やっぱりこれに行き着くのか…真顔
もうカビたくないしね…
 
 
さっそく意気揚々と装着してみたのですが、
 
イングリッシーナとの
相性最悪
 
 
イスのベルトにぶつかって
喉にエプロンが食い込んじゃうんです
 
 
ハァァァ…ダメだこりゃチーン
 
 
んでね、イングリッシーナを買った時に
おまけでエプロンをもらったんだけど、

全然まったく期待してなかったのに
それが一番使いやすいっていう罠。笑
 

 
これなんだけど、
単品だとなかなかするなオイ真顔

でも一枚じゃ足りないよな〜乾くかな〜
 
 
大人しくビベッタ買うか
悩みは尽きないのであった…チーンチーンチーン
 
 
 
{DF7FEB2D-6E45-4088-8EF2-FC7AECC0688B}
 
{E7909521-F1A0-4983-BC55-8222886E9FC4}

 
ふとみたら寝落ちしてた…酔っ払いハート