みなさん、お久しぶりです。


わたしです。真顔





あ〜!もはや懐かしいこの感じ笑い泣き




ブログ更新が滞っていた理由はですね…








文書を書くのが遅いからです。



なんせ記事作成に時間がかかりすぎるので
娘の昼寝時間が減ってきているのもあり、
どんどんブログから遠のいていましたチーン




でも
みなさんのは見てますヨ!!



みんなマメに更新しててスゴイ、ほんと


わたしは時間を無駄にしてるんだろうな〜。



なーんもしてないのに一日がすぐ終わる。

なぜなの…真顔







とりあえずここ最近のできごと〜キラキラ




お出かけざんまい♡

GWはお花見にバーベキューも!バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右


{4BA37C92-5CFA-41FD-8DDF-7EC70F72525B}



初断髪式ハサミ

元美容師なのに普通に失敗!笑
(でもかわいいよ、ダイジョブダイジョブ♡)



{AC462A7E-68D2-43D1-9D82-B93D9D1DB4EA}



娘、公園デビューウインク


変なオッサンに絡まれてトラウマに滝汗
「可愛くってほっぺたにチューしたいわ〜♡」とかって。
なんやねん、怖すぎるやろ。


公園ハードステージすぎィィイイイ!!


{704F016E-8433-45AC-9025-884AC143A6E9}


あ、おやつは自分で食べられるようにドーナツハート

手についてるおやつが見つけられなくて
手ベッチャべチャにするのかわいいなオイ♡



{EC061A8C-F203-44E4-BF6E-5013B0EBE5A4}


夜間断乳、盛大に失敗。



正確にいうと、
成功したと思ったのも束の間。



歯が見え始めた途端に
史上最強
夜泣きするようになった。




寝かし付けても二時間くらいで起きて泣いて、
抱っこやトントンしてたら寝るけど
お布団に置いたら起きちゃったり、
30分〜1時間くらいで起きちゃったりもやもや


おいおい、
赤ちゃんかっ!

もう8ヶ月なんて
赤ちゃん界のオトナでしょーが!!!←




これが歯ぐずりってやつ??

え、これいつまで続くの??

まさか生え揃うまで?嘘でしょ??


母終了のお知らせ〜〜!!!!



ってなわけで、

高熱と生理とお腹ピーピー
ハットトリックかました日がありまして、
心折れたわたしはついに禁じ手の添い乳で
寝かせてしまったのであった…真顔



だってね、夜間断乳成功して
朝まで寝てくれるようになったー!!!
って思ったらこれだからね?

できるようになったことができなくなると
イライラしちゃうからね♡

イライラして娘に当たるくらいなら
夜間断乳なんてクソ喰らえだよ♡

マイルールは、
わたしのやりやすいようにやる!!!




そんな感じで、我が家の怪獣ちゃんは
ハイハイ・つかまり立ちを完全マスターし
日々コソ泥に明け暮れておりますニヒヒ


{1A6E5D24-118D-4CC5-A5B3-978397F173E9}

{158D599B-C015-4907-BFC3-71C51FEF6032}



ハイハイできるようになったら一瞬で、
ほんっと〜〜に目が離せないし
黙ってることなんてなくなったから
抱っこしながらご飯なんて遠い昔の話だ真顔





動けるようになってから
自我もすごくすごく強くなって。


育児は理性と辛抱強さを試す試練かな?
と、思えてきています笑い泣き


{EDCECDCA-C3BC-4680-BA1F-89B6D2A13269}


これ見て笑えるようになるまで
2日半かかりましたからね???








それでも自分から向かってくる姿は
めっっっちゃくちゃにかわいくて。




ニッコニコで近づいてきては
わたしによじ登って、
顔にダイブして頭突きして、
チューしてベロベロにしてきて。



これで全部チャラになる酔っ払い


母たらしですネ。



おかげでわたしの顔も首も胸も
娘の爪痕だらけですが真顔

なぜ切っても切っても鋭利なの??



そんなこんなで、悪戦苦闘しながらも
なんとか毎日やってます…!!!!


ホント毎日、「なんとか」レベル。





{28DE7E21-3DD5-4187-A85F-D995BB7B8A4A}


これからまた
ちょくちょく更新できたらいいな〜!!


ちなさん、ありがとうございます♡♡♡