おはようございます…真顔


突然ですが聞いてください。




わたし…




決めました。





まだ早いかな?って迷ってたけど…






することにします。














夜間断乳!!







もうね、アレなんですよ。


そろそろ夜中の授乳が

しんどいよ。


20時就寝の娘、

夜の授乳は0時前後と3時前後の2回キラキラ


目も開けずに泣いているから
おっぱい飲んだらそのまま就寝。

夜泣きにくらべれば楽なんです。








でもでもでもさ…

わたしだって人間!人の子!


朝までぐっすり眠りたい!泣



睡眠時間は確保できてるとはいえ、
やっぱり数回起きると寝た気がしない…チーン


だから目覚めも悪くて目覚ましもダメ、
毎朝スッキリ起きられないのです真顔
言い訳?ねぇこれ言い訳??




だからね、わたしは決めたんです。






ゴールデンウィークに
夜間断乳を成功させる!!!





前々から気になっていた夜間断乳手


今までは「娘もわたしも朝まで眠れたら気持ちいいよな〜!お互いハッピ〜口笛ひゅ〜!!

とか思ってたんですけどね?


違うわ。







ワイがイライラするから
夜間断乳させてくれっ!!!



もうこれです。

これしかないです。←




だって夜中におっぱいあげながら
イライラするようになってきたんだもの。笑


もう吸われるのも嫌になって
乳首勝手に離してふて寝してみたりね!笑

ただ泣き続けるだけなので意味ナシ。(当たり前)








睡魔はね、
人を狂わせるんだよ!!
( ゚Д゚)ゴルァ!!





という気持ちです、ごめんなさい。



まぁね!理由はどうあれ娘も長く眠れた方がいいっしょウインクってことで。笑



こればっかりは夫の休みにブチ当てないと
寝不足のまま毎日仕事に行くのは
さすがにかわいそうなので。

GWに決行することにしました筋肉


つまり夫も強制参加です。

え?鬼嫁???


いいえ、当然です。

当たり前ですよ奥さん!!←



断乳はコチラの根気も必要だっていうし、
娘と一緒にがんばろう!笑い泣き

ふたりで寝不足なら怖くない!!笑い泣き



夜間の授乳もそれまでだニヒヒ


{71B35F27-BE47-4A1D-B5BA-4E638E31A084}



そう思ったら夜中の授乳も、
ちょっとは貴重に思えるか…な?真顔




アドバイスや有力情報、
ドシドシお待ちしております!
(土下座)