1年4ヶ月ぶりに!!!!


アイツが!!!!


産後約半年
母乳でも結構早く来るものなんですね…笑い泣き


久しぶりのアイツ。

①食欲がハンパじゃない。

②それ故?お腹ポッコリまじヤバい。


③めちゃくちゃめんどくさい。


そして、

④痛い。

こんなに痛かったっけ?!ってくらい。
きっと忘れちゃっただけだと思いますが。笑


久々のこの感覚、女性は本当に大変だ〜バイキンくん







牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま






ここ数日の離乳食事情バナナ

新たにカボチャイチゴに挑戦して、今日は玉ねぎに初挑戦筋肉

{811ADE90-5A9F-4776-AB1A-B5BE927E0374}
なんか今日のメニュー白いな…

◆10倍粥 小さじ6
◆ジャガイモ 小さじ3
◆玉ねぎ 小さじ1
◆カボチャ 小さじ2
◆りんご 小さじ3


カボチャはジャガイモと一緒で粉ミルクで伸ばして柔らかマッシュ状にし、ラップで包んで冷凍、そのあとひとくちサイズに切りましたハロウィン

{57907C4D-55A1-4BB6-8767-B21AD7EFDC1F}

甘くておいしいのか難なくクリア!キラキラ


イチゴはリンゴ同様、酸っぱーい!って嫌な顔しとりましたニヒヒ


今日の玉ねぎは薄切りにしてレンジでチン!
そのあとミキサーでペーストに。


玉ねぎだけなんてマズそう〜って思ってたけど、
じっくり熱を通すと甘くなって食べやすかったみたいですウインク


明日はこれにカッテージチーズでも混ぜてみようかしらチーズオニオングラタンスープ的な???


着々と食べられる食材が増えてきてちょっとご飯に近づいてきたゾ〜〜お弁当ハート


{B6C74443-E94B-4351-899D-8CE7E8D3EAC4}

でも今日はタイミングをミスってごはん途中で泣き出してしまった…滝汗滝汗滝汗


久しぶりのお残しに
え?なんで??ってなっちゃって、
がんばって食べさせようと思いかけた。


ごはんを楽しむだけの時間!

ってこと忘れかけてもやもや
危ない危ない…!!!


きっとこれからこんなことたくさんあるんだろうな…
ほんと、気をつけよう。

おっぱいあげたら即寝しましたニヤニヤ