こんばんはうさぎクッキー
いつもいいね!やコメントありがとうございます!
 
 
娘のベビー服をポチポチしてたら…
ふと気付いたらこんな時間!!!滝汗
洗濯物も干し忘れて何やってんだワタシ…。
 
 
すっかり目が冴えちゃったのでブログ更新
 
 
それにしてもお買い物って、ほんっとーーーにストレス発散。
 
 
可愛いモノに癒されて、それ着た娘を想像してワクワクして…ほんと最高〜!デレデレ
 
 
一応妊娠前に働いてた時の貯えから買ってるから夫に了解得る必要もないしニヒヒ
 
 
自分のモノはGUでも買うの渋るけど。
なんならメルカリに出しまくって減る一方!笑
 
 
娘のモノはホイホイ買っちゃってニヤニヤ
 
 
完全にお買い物中毒です♡
 
 
だってみなさん聞いてくださいよ手
 
 
nextっていうイギリスのベビー服が
可愛すぎる問題!!!!
 


 

 

 

 


 
女の子のお洋服ももちろん可愛いんですけど、男の子のお洋服が特に可愛いんですデレデレ
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
キャラ物とかブリブリフリフリが苦手で、シンプル可愛いが好みの私はドツボです♡♡♡
 
 
しかも、プチプラ。
 
 
めちゃくちゃプチプラ。
 
 
イギリスのGAP的存在だと思うんですけど、結構生地はしっかりしてましたウインク
 
 
まあ赤ちゃんの服なんてすぐ毛玉になったりサイズアウトするので、私はそんなにこだわりませんUMAくん
 
 
それよりも気兼ねなく着れてジャブジャブ洗える、汚れてもショックの少ないものがいい!!
 
 
っていう方にオススメです!!
特に男の子赤ちゃんママ!ぜひ見てみてください♡
 
 
あー、でもそろそろGAPも50%OFFの時期ですやん…ゲロー札束
 
 
 
 
 
 
 
ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右
 
 
 
 
 
 
 
離乳食、一昨日から
小松菜に挑戦していますクローバー
 
 
いつもは新しい食材は3日くらい様子見てから次の食材にいくんですけど、小松菜はほうれん草と同じ部類にされてたので大丈夫かーってことで照れ
 
 
昨日はジャガイモに挑戦してみました
 
粉ミルクで伸ばしてトロトロに〜♡
なんだか初めておいしそう!
 
 
{5C15D150-770E-462B-A471-D57B5CA97350}

◆10倍粥 小さじ6
◆小松菜 小さじ2
◆ジャガイモ 小さじ1
◆にんじん 小さじ3
◆りんご 小さじ3
 
 
これ、
量多過ぎですかね??www
 
 
総量がよくわからなくて、食材増やすたびに永遠と小さじ1増やしてるwww
 
 
最後の方、満腹過ぎて放心状態になりながらもなんとか食べてくれた娘アリガトー笑い泣き
 
 
そのせいかここ2日ちょっぴり便秘気味なんですよね〜バイキンくん
 
 
明日はたくさんでてくれますように赤ちゃんハート
 
{13E67CB1-2473-41C5-8F76-E9ECEE87EB6B}

ぞうきんの手遊び歌が頭から離れまてんチーン