いつもいいね!やコメントありがとうございますカナヘイうさぎカナヘイ花


{4CBEC5D9-B37B-4975-AA61-43BBB33F4BE9}


とくに前回の記事へのコメントは身に沁みました大泣きうさぎカナヘイハート共感してくれる人がいるだけで救われる!


あんな愚痴ブログに付き合ってくれるなんて…みんななんていい人たちなんだ大泣きうさぎカナヘイきらきら


本当にありがとうございます!!!!


問題の夫はというと。


なんと昨日、私のためにチョコレートを買ってきてくれました!びっくりハートのプレゼント


私「え?!誰かに貰ったの?!」


夫「買ったんだよえー


夫「ほんとはサロンデュショコラ行って買おうと思ったけど(私がすごく行きたがっていたので)残業になって無理だったからコンビニになっちゃった」


夫「日曜日、ごめんね。」

夫「いつも文句も言わず、よくやってくれてると思ってる。二人が家にいると思うから俺は仕事がんばれるのに、あんなこと言ってごめんねショボーン









エンダーー!!
。゚(゚´Д`゚)゚。





そうなんですよ、これなんですよ!!


その言葉が欲しかったんだYO!!!


休みたい気持ちもあるけど、一番は夫からの「よくがんばってるね」っていう労いの言葉がほしかっただけなんですよねワタシ無気力ピスケもやもや


日曜日のことは私もモヤモヤしていたけど、ケンカするのも疲れるし、昨日夫が帰ってきたら本当は私から「私たち、もう少しお互いを思いやってみない?」って提案するつもりだったんです。


優しくされないのは
きっとわたしが優しくないからで。

わたしも思いやりが欠けてたのかも。


そう思った矢先に夫からちゃんと話してくれたので、今回の私のモヤモヤは無事に成仏することができましたおばけ


ありがとうバレンタイン!本命チョコ

ありがとうチョコレート!チョコがけハート



そして、ありがとうみなさん!


みなさんにコメントもらって共感してもらって、優しさに包まれたおかげで(?)、いつもみたいに感情的にならずに済みましたデレデレ





本当にありがとうございます。
(土下座)


{BB7DC519-A8B1-4585-AE2A-E9FA48637EFC}


今年はお金に物を言わせてケーキを買って済ませてしまったので、来年は手作りするような可愛い妻になれるようにがんばろうっとてへぺろうさぎカナヘイキャンティ