いや〜〜昨日のカルテットもめちゃくちゃおもしろかったですね!!!


もうね、俳優陣が神がかってる真顔


世が高橋一生に沸いてる中、わたしは満島ひかり一筋ですけどね!!!!←誰


あー、来週が待ち遠しいUMAくん



つながる花2つながる花2つながる花1つながるうさぎつながる花1つながる花2つながる花1つながるピスケつながる花1つながる花2つながる花2




最近、娘のお風呂をベビーバスに戻してみました赤ちゃんカナヘイきらきら


悪露が終わってからは毎日湯船にお湯を溜めて、娘が寝ている間に私だけ先にお風呂に入って髪や身体を洗ってからリビングに娘を迎えに行くって流れだったのですがもやもや


これだとガスと水道料金が
ハンパでねぇ笑い泣き


娘が起きていたりタイミングが悪いとこの流れも上手くいかないことがあるし、どうにかならないかな〜と思っていましたやる気なしピスケ


それにこれから生理が始まったらどうするんだろう?と思ってカナヘイびっくり生理の時に湯船に入るのは気がひけるし、、。


先輩ママにアドバイスを求めたら「結構大きくなるまでベビーバス使ってたよ〜」と!びっくり


なるほど!!!


お風呂の中でベビーバスを湯船がわりにすればいいのね〜てへぺろうさぎカナヘイ花新生児の時だけのものじゃないんだね〜!


と、いうことで首もすわったので娘にひとりでベビーバスに浸かってもらうことにカナヘイうさぎカナヘイハート


{92A8B999-C17F-4D93-8CC5-883032D33DFC}


おいおいおい!!


か、か、可愛すぎる酔っ払い酔っ払い酔っ払い


この方法で、私が身体を洗ってる時にはベビーバスで待っててもらうことができるようになり、お風呂タイムがかなり楽になりましたウインク


真っ裸で寒い思いをして娘を迎えに行くこともなくなったしねニヤニヤ(笑)





そういえばベネッセのお誕生記念プレゼント絵本が届きましたプレゼントチョコ

{6CCA4601-87D9-4CE6-9925-CA4C79B21036}

頼んでいたことすら忘れてたけど滝汗


中身の登場人物も娘の名前になっているから、自分の名前がわかるようになったらよろこんでくれそう〜〜カナヘイうさぎカナヘイハート


いい思い出になりましたカナヘイキャンティカナヘイきらきら