{11B9C47D-A1E8-4085-8283-C7E20A970EFF}
 
 
みなさんどーもこんにちはとびだすうさぎ2カナヘイきらきら
 
 
風邪でダウン中のわたしです。
 
 
ああ〜〜、産後初の体調不良もやもや
 
 
鼻水とくしゃみ喉の痛みにやられていますショックなうさぎ
 
 
手洗いうがいを徹底して、あんなにも気をつけてたのに悔しいムキー!!!
 
 
それにしても体調不良での子育て、かなりファイトが必要だわ〜!宇宙人くん
 
何をするにもまずは気合いがいる筋肉まぁ自業自得なんですけど( ´_ゝ`)
 
 
幸い娘ちゃんのお昼寝は安定のセルフ寝んねだし2回くらいはまとまって寝てくれるので、それまでにご飯支度をササッと済ませて一緒にゴロゴロできています無気力ピスケカナヘイハート
 
 
{4BFA122D-82F0-42F7-BFDE-FF7B3AECC85D}
 
そんな今もお昼寝中赤ちゃん頭ぶつかりそうだね〜笑
 
 
 
そういえば先日、夜の寝かしつけを初めて夫にお願いしてみました星空
 
 
夜ほ寝かしつけも頭ナデナデや胸トントンしたり手を繋げばコテッと寝てくれるし、その時の顔が可愛すぎるので夫にも見て欲しくておねがいカナヘイきらきら
 
 
 
きっと誰でも大丈夫!と思っていたのですが。
 
 
 
 
 
娘、ギャン泣き。
 
 
 
それまではご機嫌だったのに暗い寝室で夫と添い寝始めた途端にピギャーーー!!!大泣きうさぎ
 
 
泣いて泣いて泣き止まなくて、諦めました。笑
 
 
 
諦めて私に代わったら速攻で寝てましたニヒヒほんと速攻。3分くらい。笑
 
 
 
のび太並みの寝付きの良さを兼ね備えてる娘でも、夜の寝かしつけはアタイじゃないとダメなのねデレデレデレデレデレデレ可愛い奴め。
 
 
 
 
手で物を掴めるようになってからというものの、添い寝してると顔を鷲掴みにしてきたり(めっちゃ痛い)、手を握ってきたりして、可愛さ倍増〜酔っ払い
 
 
おっぱい飲むときも手や洋服を掴んできたり。
 
 
顔を見るとニコーーッとしてくれるしデレデレ
 
 
愛くるしすぎるやろ〜〜!!
 
 
 
ああ、いかんいかん。
 
ついつい親バカが炸裂してしまう、、。
 
 
 
とりあえず娘の笑顔と寝顔でエネルギーチャージして風邪乗り切ろっとバイキンくん薬
 
 
 
明日はそんな娘の4ヶ月健診カナヘイ花
 
{853A9471-3021-464C-84E8-7F59ED48E586}
 
 
他のお母さんや赤ちゃんに風邪移さないように気をつけなければあんぐりうさぎカナヘイびっくり
 
 
 
みなさんも風邪にはお気をつけくださいね!
 
ではとびだすうさぎ2サッ