昨日は2回目の予防接種でした病院
 
 
今回はB型肝炎と四種混合!薬
 
 
前回はエルゴで行ってモタついた&かさばったので今回はボバラップで行ってみましたウインク
 
ずっとバボラップだと思ってたのは私だけ?(笑)
 
 
結果:とても快適!!!
 
 
ボバラップなら外さなくてもちょっと伸ばすだけで娘を出すことができるし、軽くてかさばらないから付けたまま抱っこも移動もラクラク〜カナヘイうさぎ
 
胸の辺りでクロスして結んでるから一人SMしてるみたいで恥ずかしいけどwww
 
 
効率>>>>>恥ずかしさ   なのである。
 
 
 
かくいう娘はというと注射された瞬間は何が起こったのか気付いてなかったけど、ちょっとしたら時間差で泣いてましたニヤニヤカワユイ♡
 
 
それでも泣くのは一瞬で抱っこ紐に入れたら即爆睡!!!
 
帰ってきても3時間くらいずーっと起きないから何回か生存確認したよね滝汗
 
 
 
それだけ予防接種は疲れるんだろうな。
 
 
今回もよくがんばったねカナヘイハートえらいぞ〜カナヘイうさぎカナヘイきらきら
 
私も泣かなかったよ!えらい????←
 
 
 
そんな娘のお気に入りおもちゃカナヘイ花
 
{7F48118F-FB9B-4308-BB77-4AF4308490E3}

 
持ち手が細いから持ちやすいのかな?
 
 
お気に入り過ぎて持ったまま寝ちゃったりニヤニヤ
 
 
{D4DDDD8F-EA9F-4763-AC7E-0F324886A41B}

 
終始ぺろぺろハムハムしております酔っ払い
 
 
昨年末にはハンドリガードもして、ちょいちょい左手を眺めてる目手君には右手もあるのよ〜
 
 
{98655D01-3937-4241-A572-120D990BD73E}

 
そして最近はなんといっても
 
 
 
とっても
しゃべり。
 
 
一日中あーうー言いながら喋ってます。
 
 
特に朝はちょーご機嫌なのでひたすら一人でお話してる酔っ払いカナヘイハートめちゃかわ〜♡
 
 
なので最近はそんな我が家の誰よりも早起きな娘の声が目覚ましがわりちゅー
 
 
今日は21時に寝て7時まで一度も起きず、娘のキャッキャ話す声で慌てて飛び起きたらおっぱいが岩になってましたゲロー
 
 
でも久しぶりに朝まで寝てくれたからとってもスッキリ〜〜晴れカナヘイきらきら
 
 
 
今日はお出かけでもしようかな〜とびだすうさぎ1サッ