​おはようございます


猛暑日連続20日ですってアセアセ


職場の窓ガラスに遮熱フィルム貼ってもらったけどそれでも暑ーーーいアセアセアセアセ



もう直ぐ開花しそうな胡蝶蘭も暑さで葉っぱが萎れてくるしえー


いちばん小さな蕾が枯れてきたぁえーん




先週は車の外気温が42度ってガーンアセアセ



猛暑日ゴルフの前夜祭は富来助さん



去年移転されてから夜生ビールでは初めてお邪魔しました口笛


移転前のお店はたっくんと行ったよね割り箸生ビール



たまご豆腐とモツ煮



アルバイト君が刺身の説明をしてくれたけど


ごめ〜ん、覚えられなかったわぁ〜てへぺろ


全部天然物ってのは分かったよんウインク



肝串とトウモロコシの天ぷら



イカの一夜干しは腸の苦味が大人の味よねよだれ



日本酒日本酒に合いそうだけどレモン酎ハイとコーラです爆笑



馬刺しに海老マヨ


富来助さんメニューがめっちゃ豊富ですチョキ



ポークステーキステーキ



茄子のたたき


茄子でいちばん美味しい食べ方ってバスケ部のアルバイト君が教えてくれましたニヤリ



壁の絵は?


イカの一夜干し?



外で一夜干し中でした爆笑おいで



毎日暑いし雨が降らなくて美味しい一夜干しが出来るのね〜よだれ飛び出すハート



では

熱中症に気をつけて楽しい連休を〜バイバイ