​おはようございます


毎日茹だるような暑さが続いてますアセアセ


今日の最高気温40度ですってガーンアセアセ




久しぶりのゴルフネタです笑い泣き


名古屋ゴルフ倶楽部

和合コース



5年後の100周年に向けて改装中でクラブハウスはシートで覆われてましたキョロキョロ


※写真は使い回しです



オール歩きランニングのスルーラウンドゴルフ


凍らせた熱中症対策ドリンクをいっぱいクーラーバックに入れて目指すのは完走プンプングー



氷嚢の氷も直ぐに溶ける〜笑い泣きアセアセ




茶店でカキ氷宇治金時ミルクたっぷりをご馳走になって生き返る〜口笛チョキ



上差し左前方の日陰をズームイングラサン



キャディさんと熊さんの手繋ぎ散歩みたいじゃ〜ん爆笑おいで



無事ゴルフ完走した後の松花堂弁当とノンアル生ビールが最高でした〜よだれ飛び出すハート



あっ気づき

結果は1番ナイスパーから始まってOK


3番でエライ事にドクロもやもや


①左のバンカーに捕まって脱出に3打爆笑


②その3打目がグリーンオーバーしてガーンガーン


③奥からのアプローチがグリーン止まらずバンカーにお帰り〜ガーン


④①と②の繰り返しおばけくんおばけくん


最後はグリーンオーバーしてバンカーに落ちそうなボールをたけぞーさんと熊さんが足で止めてくれて笑い泣きアセアセアリガトー


インチキな15点_:(´ཀ`」 ∠):


その後はボギーとダボで凌いで後半インは40台だったのにね〜笑い泣き



100切りのチャンスだったのに

残念すぎる〜( T_T)\(^-^ )






1ヶ月前の瑞陵ゴルフ倶楽部でいーーーっぱいバンカー練習したんだけどね〜ガーンガーンガーン






めっちゃ可愛いツバメの赤ちゃんに癒されたよ〜ニコニコキューン



今年まだ6回しかラウンドしてないけど、、、


次のゴルフはもう少し気温が低くなってからかな〜爆笑アツスギル




では

今日も熱中症に気をつけて素敵な一日を〜バイバイ