​おはようございます


今日から6月カエル


あれやこれや値上がりしてあんさんの勤め先も今日から値上げする事になりました真顔



あんさんちからお友達の家にお嫁に行ったサボテン🌵


去年は2個しか咲かなかったけど今年はたくさん咲いたよ〜ルンルン


って写真が送られてきました拍手



同じ頃その親サボテン🌵は2個


蕾は20個くらい膨らんでいて長く楽しめそうですニコニコ飛び出すハート




さて、先日閉店したあいそ家さんの後にオープンしたサガミさんに行ってきました鍋


オープンの翌日の夜は混んでるのを覚悟してたけど、、、えー



全然空いてたぁ〜(=^▽^)σ


まあ、市内に4店舗目だし特別なイベントやってたわけじゃ無いのでねニヤリ




オープン価格の寿司天ざるそば御膳はえー


ふつうでした(๑>◡<๑)



サガミさんと言えばひらめき電球


1月に十割そばのお店『二代目長助』をオープンされてたんですよねチョキ



丸亀製麺の蕎麦バージョン的なお店ですOK


天ぷらや小鉢を選んでレーンで進み最後に蕎麦を注文してお会計ですおいで



丸亀製麺さんには無いおでんおでん左おでん真ん中おでん右があるのが嬉しいですよだれ飛び出すハート



もうオープンから5ヶ月も経ったらコンプリート間近です指差し



そば札もあって7枚でお蕎麦一杯無料


もう2回無料でいただきましたチョキ










いつ行ってもおでんが煮込まれていて卵は真っ黒、大根はしみしみです飛び出すハート


お店の一推し?



旨とろ角煮そばが気になってるんだけど、、、


勇気が出ない笑い泣きアセアセ



では

今日も素敵な一日を〜バイバイ