​おはようございます



なんかめっちゃ久しぶり〜寿司


今年2回目の魚魚丸さん


1回目は誕生日のクーポン使って10%OFFの時でしたニヤリ



魚魚丸さんの知立店ですニヤリ



待ち時間に春の魚魚丸のポスターを見てメニュー決めてましたニヤリチョキ



三重県産めかぶのみそ汁


春のあさりの開きにぎり


しいたけ汁爆発にぎり


肉厚椎茸から汁じゅわ〜チュー



寿司屋のかんぴょうチップス



赤エビてんこ盛り手巻き←だったかな?


三重県産殻付き蒸し牡蠣


エンドレスで食べられる〜よだれ飛び出すハート



白えびの天ぷら


まぐたくてんこ盛り←だったかな?


土台になってるのは軍艦じゃ無く細巻きですニヤリ



春ぶり


鰤って春も美味しいのねよだれ飛び出すハート



ごぼう巻き


一切れ食べられたっ爆笑


ごぼう巻きは〆の定番なのに〜指差し



かに三昧


〆は茶碗蒸し


焼き筍がめちゃ旨でしたよだれ


お願いご馳走さまでしたもぐもぐ



食べログ、つづくかもはてなマーク



では

今日も素敵な一日を〜バイバイ