​おはようございます


昨日はお世話になってるハサミドライヤー美容院のママさんに誘ってもらって豊田スタジアムへ


サッカーサッカー観戦してきましたよ〜拍手



美容院の駐車場に車停めさせてもらって徒歩で約20分ランニング



昨日は無料チケットで3階席ですニヤリ


キックオフの時間から雨が降り出して屋根のある3階席はラッキーでしたOK



グランパスのサポーター席は屋根有り


FC東京のサポーター席は屋根が無くてカッパ着て応援されてました傘




応援前に腹ごしらえねもぐもぐ


一福のお好み焼きが食べたかったの〜よだれ



イカ玉はあんさんリクエストでめっちゃ美味しかったのでリピ決定チョキ



でも、交差点の角で駐車場が無いので買いにくいのが残念なのよ〜ショボーン


あんさん持ち込みのめっちゃ美味しい大学芋とぶどうブドウは写真無しですてへぺろ



応援グッズのライトはリサイクルショップで33円グラサン



ちょんとしたライトはグランパスの応援歌に合わせてひらめき電球点滅するんですって爆笑おいで





名古屋グランパスメラメラFC東京





77 キャスパーユンカーが3ゴールしてグランパスの勝利〜クラッカー








ファンになっちゃうよね〜ラブラブラブ



今日は健康診断で胃カメラに初挑戦です笑い泣き



では、

今日も素敵な一日を〜バイバイ