​おはようございます


前夜祭ネタから日にちが空きましたてへぺろ



ゴルフ男子トーナメントTHE CROWNSの5日後



名古屋ゴルフ倶楽部 和合コースに誘っていただきましたルンルン



雲ひとつ無いめっちゃ良いお天気でした太陽


トーナメントの5日後のグリーンは


速さ11.4ft コンパクション24


めっちゃ速っ笑い笑い


乗ったと思ったらオーバーするしアセアセ


アプローチ寄らないしアセアセアセアセ


パットはカップを2mも3mもオーバーするし〜アセアセアセアセアセアセ


白ティ

OUT 3,118yd 右矢印 IN 3,129yd

CR77.7  SR141




ゴルフ2番 ロング


ティショットは池に落としてドロップエリアから木の根っこ笑い泣きアセアセ


そこからレイアップしようとして空振りオエー


8オン2パットで10_:(´ཀ`」 ∠):




ゴルフ4番 ショート


左のバンカーはNGって言ってるのに4人とも左へバイバイ


いちばんグリーンに近いあんさんのボールだけがバンカーってガーンガーン


あっ、3人が鳥鳥鳥です爆笑



ゴルフ7番 ショート


右のバンカーから左のバンカーへ梯子して煽り


5オン3パットしてショートでオエー



ハーフろくじゅってんにじゅっパットʅ(◞‿◟)ʃ



目標の110点切り達成出来ませんでした笑い泣きアセアセ





でも、トーナメント後の速〜いゴルフグリーンはめっちゃ楽しかったですよ〜ルンルンルンルン




同一人物です。゚(゚´ω`゚)゚。




ラウンド終了後のランチはナイフとフォーク


めっちゃ食欲をそそるやつ〜口笛飛び出すハート



レバーと野菜炒めにご飯とお味噌汁をつけて定食にしてもらって飛び出すハート



食事とエンドレスのコーヒーもたけぞーさんにご馳走になりました口笛



去年ホールインワンを達成した4番ホールでスマホ


記念写真じゃ無いですから〜えー


コース写真撮ろうとしたら前に立って邪魔されたんだよ〜てへぺろ


せっかくだから使わせてもらいましたグラサン


たけぞーさんお誘いありがとう

ご一緒してくれた熊さん、マサさんありがと口笛


たけさんショートケーキ忘れてごめんよ〜てへぺろ


でも、マサさんもお母さんに食べられちゃってお口に入らなかったんだって(笑)


熊さんは食べれたかな〜グラサン




では

今日も楽しい1日を〜バイバイ