​おはようございます


めっちゃ忙しかったGWが過ぎてちょっと落ち着いてますウインク


今年はすっかりゴルフラウンド回数も減ってやっと2ラウンド目は


3月、台風のような暴風雨の日あめ


瑞陵ゴルフ倶楽部さん

白ティ

OUT 3,024yd右矢印 IN 3,025yd

CR73.5  SR131





カッパ着ててもおパンツ🩲までびしょ濡れ笑い泣きアセアセ


同伴者さんの傘あめはひっくり返って骨も折れちゃいました煽りガーン


FWは川、バンカーは池うお座


上の写真は池になったバンカーからバキュームカーで排水してるところです笑い泣きアセアセ


後ろの組が全く来ないと思ったらスタートを見合わせてたんですってえー


大変な日だったけどお誕生日券を使ってボール1ダースと2スリーブ貰ったしナイフとフォーク付きだったし


楽しかったからOK


そんなラウンド後の反省会は生ビール


じゅうじゅうきゃべつさん



























食った食ったぁ〜もぐもぐ



5月になっていつものゆかいな中間とプチコンペ


名古屋グリーンカントリークラブさん

白ティ Lグリーン

東 3,108yd →中 3,007yd

CR74.9 SR137






8人中女子2人も男子と同じ白ティから


ゴルフ中コース5番は100ydを8番でニアピンゲット合格


から〜の3パットでボギーガーンガーン


ゴルフ8番はティショットをミスした同伴者さんが30ydをチップインバースデー拍手


それを見たあんさんは奥からチップインパー拍手


良いところはそれだけで、、、



ゴルフ絶不調です。゚(゚´ω`゚)゚。



反省会は生ビール


は松さん






















順位は4位、ニアピン札束ゲットで会費出ましたクラッカー



次のラウンドはいつものメンバーとニヤリ



これは1月前夜祭で生ビール


菜な蔵屋さん




















この時はラウンド出来ず前夜祭だけ参加しました生ビール


今度はラウンドも参加するからね〜ニヤリ



その今度は

名古屋ゴルフ倶楽部 和合コース


米澤蓮プロが先日中日クラウンズで初優勝されましたね。


米澤蓮プロ、ユニ栗さんおめでとうございますクラッカー


今年はチケットあったのに仕事で応援行けませんでしたショボーン


トーナメントが終わったばかりのコースゴルフ


楽しみ〜ルンルン


その前に前夜祭も楽しみね〜よだれルンルン




では


今日も素敵な一日を〜{emoji:128_char3.png.バイバイ}