​おはようございます


めっちゃ久しぶりの投稿は食べログで〜す爆笑おいで


休んでる間にも写真だけは撮ってましたニヤリ



団欒食堂 あいそ家さん



サガミ系列でサガミさんよりリーズナブルに食べられるお店なのよねニヤリ


そのあいそ家さんが明日14日で閉店されるんですえーん



閉店前に行っておかなくちゃランニングダッシュ



あいそ家さんで必ず?ほぼ毎回食べる砂肝もぐもぐ



あいそ家さんのカレーうどん大好きですラブラブラブ



この日は牡蠣の天ぷらやカレーうどんとセットのホタテ丼がめちゃ旨でしたよだれ





カレーうどんには揚げ餅をトッピング餅飛び出すハート





県外でカレーうどんを食べた事無いけどあいそ家さんのカレーうどんは『名古屋風』ですカレー


所謂カレーうどんも名古屋飯よね指差し




数日後


この日も牡蠣天ぷらをリピートしましたニコニコチョキ



牡蠣フライより牡蠣天ぷらの方が好きかも〜ニヤリ





この日もやっぱり名古屋風カレーうどん



ここまでは1月、2月に行った時のですてへぺろ



それから2ヶ月経って閉店する事を知ってからショボーン


久しぶりに行ったらおつまみメニューが増えてましたチュー



イカ天と季節の筍天ぷらから〜のニヤリ



最後なので味噌煮込みうどんとカレーうどんを二人でシェアしましたニヤリチョキ





これで食べ納めのはずでしたけど〜ニヤリ



本当の食べ納めは閉店3日前笑い泣き



最後はあいそ家さんの看板にもある


石焼ビビンバとチョレギサラダのセットサラダ









辛味噌とタレを全部まぜまぜ〜スプーンフォーク



これはサガミさんには無いメニューなので最後にいただきましたよだれ


ご馳走さま〜お願い


長年お世話になったあいそ家さん


閉店後は【サガミ錦店】になるそうですえー


元々サガミだったお店があいそ家さんになったので元に戻るって事ね笑い泣き


サガミさんは近くにあるので錦店に行く事はないかな〜バイバイ




では、今日も素敵な一日を〜バイバイ