おはようございます。😃


朝から天気がよく、気持ちの良い朝です。照れ



思い起こせば去年は心身共に体調が悪く、


なんとなく悲しみ〜悲しい


と感じていた時期。




ああ、今はだいぶ回復して


動き回れる様になったなぁー指差し




一つ願い事が叶ったので、


神社にお礼に行ってきました。目がハート

(も一つ願い事もあるので、そこらへんも🙏)





いつも清々しい神社です。目がハート



近くに私の行っていた小学校があり、



帰り道、自然に校歌を歌っていました。泣き笑い



しかし、何十年も前の事なので



途中から中学校の校歌にすり替わっていたー爆笑愛



もはやどの校歌か、わからねー笑





話変わりますが、


今テレビに堀ちえみさんが出ています。



病気をされて、今もなおリハビリ中居でありながら


コンサートをされるのですね。



同じ年代として、本当にリスペクト。泣くうさぎ



言葉では言い表わせない。



みんな精一杯生きていこう。



神様はきっと見ている。