おはようございます!


ここ数日、日勤のお仕事が続いてるので

(朝から夕方です)

規則正しい生活でめっちゃ寝れてます!ニコニコ



そのせいで朝も早い目覚めです!

今日は15時からの勤務なので

ゆっくりできます!


そんな中気になる投稿ネタ見つけたので、

ネタにしまーす。ニコニコニコニコ



ビニール傘派かマイ傘派か教えて


私はビニール傘派!


お気に入りのマイ傘に限って無くします!


↑私の長年の経験笑


ビニール傘はなぜか無くしません。ニヤニヤ

傘立ても角に置くとか、他のビニール傘とまちがわない様にしてます。あめ



家にも3本あり、

家族がいつでも使える様にしてます。泣き笑い

どんだけ〜


無くしてもいい!

と思ってるからか、逆に無くしません。泣き笑い

面白いわー🤣



それでは、今日も頑張ろーニコニコ愛飛び出すハート 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する