こんにちはニコニコ
ヒーリングアートで、みなさんに幸せを広げたいラブラブ
吉田薫です。
 

やっと秋田も梅雨明けチュー


外は暑いです!





私は椎間板ヘルニアもだいぶ良くなり


動き回ってはいます。😅



ただ、アートを描くための
ちょうどいい高さの机が無く…笑い泣き



腰に負担が、かかる机の高さなんですよね…


でも気分良く生活してますよん。スターちゅー


載せてるアートが

「見たことあるわぁーニヒヒ』と思うかもしれないけど
許してね。ニヤニヤ笑


最近旦那が買ってきてくれた黒酢を炭酸で割って飲んでます。

そのせいか前よりも疲れにくくなりました。ちゅー
皆さんにもオススメしますよー





それでは今日も一日楽しく過ごせますように。ラブラブ  








 

 

ヒーリングアートは

自分で描きながら自分を癒していく

アートセラピーです。おねがい


心がスッキリするアートを体験してみませんか?


体験会やってます!

リクエストも受付ますよ〜キューン飛び出すハート


 

 

 お問い合わせはこちらからダウンダウン