こんにちは!


今日はピアニストの石井琢磨さん(たくおんさん)の月光🎹を聴きながら描いてみました!



はじめに描こうとしていたものとは違います。チュー

あるあるですよね。


ピアノ聴いてたらこうなっちゃいました!


キラキラスターキラキラは、あえて描きませんでした。


キラキラしたイメージじゃなかったので…



ピアノがあまりにも素敵で、月光浴をしている気になりました。


たくおんさん好き!


こんな風に何かにインスパイアされて描くの好きです!





実は(前も言ったかもだけど)


1年ほど前から体調が悪く、自分でも何が何だか分からず。



息子が都会から戻り、

母が入院手術…



私自身の仕事、またアートの学び…



心と頭がパンクし、10月ころに【ウツ病】サングラス

を自覚し、心療内科に通院しました。滝汗


心の病院って…混んでて行きたい時にすぐ行けないのですよね。泣き笑い

あれ困るわー

今行きたいのに、予約は3ヶ月後とか…



やっとの思いで予約なしの内科兼心療内科に行き、なんとか良くなったと自覚したのは春頃…


その間、パステルを持つ気にもならず…泣き笑い



まぁ、しょうがないでしょ。泣き笑い



そんな時に、今度は先月。



足が痺れて、ふくらはぎが痛んで

歩けなくなりました。😂


急いで整形外科に行った所、椎間板ヘルニアでした…泣き笑い あいたた…



1週間仕事休んで寝てろ!って事だったんだけど、

そんなに休めるはずもなく

3日間の寝たきりをドクターに命じられましたの。おほほ。笑い泣き



トイレと食事以外はお布団。チュー

つらい!


寝ながらスマホとテレビ見るように。

との事。



それで

3日間、寝ながらYouTubeを見まくって、

出会ったのが石井琢磨さんですぅーラブラブ



たくおんさんのYouTube


この方、先日テレビの『行列』で阿川佐和子さんと連弾された方なんですよね?

後から知った💦


SKY-HY目当てで見てたから、良く見てなかった😂


たくおん愛が爆裂したけど、

ヘルニアのご縁で、たくおんさんを知れたので感謝です。笑い泣き




長くなりましたが

そんなこんなで、体調も踏まえ

自分でボチボチ描いて行きます。晴れ

今も動く時はコルセットしてます。

でも大分良くなりましたよ!




講座のリクエストありましたら、コメントやメッセージをよろしくお願いします!