久しぶりに深夜に色を塗ってます。

おねがいおねがいおねがい




息子が自宅に戻ってきたり


母の入院があったり


いろいろとバタバタな年です。ニコ



なかなか一人きりになる時間が、無いのですが。



明日は久しぶりに朝ゆっくりな事と、



家族がみんな寝てしまったので


ゆっくり画用紙に向かってます。



色塗りも1枚で終わらなかったです笑い泣き


どんなアートが出来るかな?



1枚で終わるかもです。


音楽聴きながら描くのが好きなので


さっきまでミスチル聴いてましたよ。

懐かし。
 
 
ではまたね〜






 
LINEはこちらダウンダウン

 

 

ヒーリングアートセラピーは

描きながら自分を癒す事ができます。

 

 

いつのまにか心に変化が起きるのです。

 

 

 そんなヒーリングアートセラピー講座を受講してみませんか?

おすましペガサスおすましペガサス

 

 

まずは、はじまるアートを体験してみませんか?合格

 お問い合わせはこちらからダウンダウン