こんにちはラブラブ

キラキラヒーリングアートで人生輝きナビゲーターキラキラ
吉田薫です。



皆さんはパンが好きですかはてなマーク


私は大好きで毎朝食べてます。ウインク



数年前、甲子園を賑わせた金足農業高校の生徒さんがプロデュースのパンドキドキ



今年もLAWSONから発売されました。合格キラキラ







どちらも柔らかくて、
めちゃ美味しかったです。合格





懐かしいですね…


皆さんは吉田輝星くんのことを覚えてらっしゃいますか?キラキラ

現日ハムの吉田くん。
(私も吉田ですが、血縁関係ではありません笑)



あの年の夏、秋田は大フィーバーでした。



今年は甲子園大会も中止…えーんぐすん


高校球児たち
なんとか明るい未来を見てほしいですね…



今日はアートと関係なかったですねチュー
お付き合いいただきまして、
ありがとうございました。


ではではまた〜パー