こんにちはニコニコ
ヒーリングアートで、みなさんに幸せを広げたいラブラブ
吉田薫です。
 

寒いです。
寒くないですか?
寒いんだよ!ムキー


何故か今年は寒く感じる。

なぜでしょう??


実は昨年末の2ヶ月あまり
仕事以外はほぼ引きこもり状態でした。
ショボーンキョロキョロ


何もしたくない。
いえ何もできない?笑い泣きの方が合ってる。


寒さとは関係ないか。泣き笑い


そんな中、母親の病気が発覚し
なんだかんだで入院。手術。

で、母は病院で年を越したということになってしまいました。雪の結晶


コロナの事があり、
面会はできません。
でも今はLINEがあるので、なんとなくやりとりは出来ています。乙女のトキメキ乙女のトキメキ

87歳の母にスマホを持たせておいて良かった〜おばあちゃんスマホ


話は変わって泣き笑い

1月2日は、父の命日だったんですが…タラー


今日お昼寝中に
父が夢に出てきました。滝汗


家に泥棒らしき人がきて(夢なので怪しげ)
父に助けを求める夢。滝汗


まず昼寝の原因も
息子が『あつ森』デビューしてニヤニヤ笑
それをテレビの画面で見ていてニヤニヤ笑

木材集めたり🪵
マリオの服着たりキャップ

店に行ってオノ🪓を買ったりしてるのを見ているうちに、
まったり眠くなり昇天
寝落ちしたという…

数十年も思い出したことのない
中学の同級生も出てきた。

なんなんだ!あの夢はびっくりマーク指差しびっくりマーク笑
 
そんなこんなで、やっとブログを書く気になりました。


意味のない文章、新年の真夜中ということで
お許しくださいませ!



新年にあたっての目標とか

夢とか


まぁ、そんなのいいじゃん❣️

一日一日を
楽しく生きていければいいじゃん❣️


と、おばさんは思っております。


今のところ、今年の3日間は楽しいなー
幸せだなー笑ちゅーと楽しく生きております。飛び出すハート


そんなこんなで、今年もよろしくね〜キューン飛び出すハート






LINEはこちらダウンダウン

 

 

ヒーリングアートは

自分で描きながら自分を癒していく

アートセラピーです。おねがい


心がスッキリするアートを体験してみませんか?


体験会やってます!

リクエストも受付ますよ〜キューン飛び出すハート


 

 

 お問い合わせはこちらからダウンダウン