バニビの風 | |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)οアメブロ支店

|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)οアメブロ支店

音楽ネタ、楽曲レビュー、どこよりも無駄に詳しいライブレポート、ドラマの感想・映画の舞台挨拶レポートを毒舌を交えつつ日々の言いたい事をつらつらと記すblogのアメブロ支店

のほほんと駅に着いたら、あと3分で終電電車逃すとこだったショック!
各停だから1時間かかるがなw

北欧の風に乗ってやってきた、清楚でイノセンスな雰囲気を持つ女の子ユニット“バニラビーンズ”プロデュース会議の帰り。

“歌”あり、掟さんとのトークあり、吉田豪さんのツッコミあり、握手会ありの大ぶっちゃけ大会ビックリマーク

無駄に30ページもメモしたけど、C葉さんの睨みもあるから、伏せ字を使ってオブラートに包んでレポメモを書かねば(爆)

先週のお台場ですっかり認知された模様。
「あんぱんちパンチ!」って、レナ子、ちゃんと名前覚えてたし得意げ
リサ子も、某飛び道具は!?って聞いてきたし・・・
ん~完全に痛い子ちゃん (>_<)雷


某イベントともろ被りの12/23に開催される初ワンマンライブ「代官山は夜の6時」に行きたい人!?
after partyにも潜入可能だよラブラブ