トゥワーと侍とMJ | |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)οアメブロ支店

|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)οアメブロ支店

音楽ネタ、楽曲レビュー、どこよりも無駄に詳しいライブレポート、ドラマの感想・映画の舞台挨拶レポートを毒舌を交えつつ日々の言いたい事をつらつらと記すblogのアメブロ支店

トゥワーの日程発表。

4ヵ月後のスケジュールなんて決められぬ(爆)  行けない可能性大w



「侍チュート」 出演ビックリマーク

レプロは、「あ~ちゃんの妹」で推していくことに決めたのか!?

「三浦家です!」って(爆)  姉妹で笑いを取りながら売っていくのか・・・



MJ 出演決定!!

ブログ更新前に、ちゃちゃっと応募済み。ハガキが当たったら、誰か連れてって~ラブラブ

ありえないスケジュールで作った新曲か???

久しぶりの姉妹共演は実現するのかな???


心に描く「未来予想図」は、思った通りに叶えられて行くのねドキドキ