産後ドゥーラ・絵本セラピストの
よこちゃんです。



9月にとりかかって
仕上げられずにいた
チャクラの糸かけ曼荼羅を

気になりつつ
放置してました。



ようやく少し
時間ができたので
チャクラの後半を
仕上げるために


ロータスさんに
足を運ぼうと思っていたら


なんと!




ロータスさん
閉店するってよびっくり






急に決まったらしいです。
閉店まであと
たったの1ヶ月。


「チャクラの糸かけを
   仕上げに行きたいんだけど」


連絡すると


いつも通りに気持ちよく
「いいですよルンルン」と
言っていただきました。




いつものように
ランチをはさんで


やっと出来上がりました爆笑





これが
10月30日のことです。


糸かけが出来上がった
嬉しさより
ロータスさんが
閉店するのが寂しくて


テンション低めだった私。



ロータスさんのことは
また後日
書きたいと思います。




そして今日



またロータスさんにお邪魔して
糸かけ曼荼羅の
鳳凰を作ってきました。




芸術的センスは
皆無の私は
色選びから

おんぶに抱っこです。



それでも
友だちには
「私が作ったの~ラブラブ

得意げに見せる
ワルいやつですアセアセ




ロータスさん閉店まで
あと18日。


時間をみつけて
また
訪問するつもり。


いやいや
絶対に訪問します。





横浜市の産前産後ヘルパー派遣事業に
『ドゥーラよこはま』として加わることになりました。





絵本でいつのまにか世界平和ハート