まほうのじゅもん | 手帳と行動分析鑑定で毎日を彩る

手帳と行動分析鑑定で毎日を彩る

ブログの説明を入力します。

 

ワンオペ歴6年

3人の子どもを育てる

時短勤務ワーママがちょっとこじらせて休職中

これからのための生き方を考えています

 

絶賛休職中

行動分析鑑定士

みずきですニコニコ

 
 
波動の法則を知っていますか?
 
泣きっ面にハチという言葉があるように
悪いことが悪いことを引き寄せてしまうようなことです
 
ネガティブな感情でいると
ますますネガティブに…
まさに波動の法則です
あなたのネガティブに吸い寄せられてきてしまいますガーン
 
 
こんなときに
無理にポジティブになろうとしても
できません
頑張ってポジティブになろうとしなくても大丈夫
 
とりあえずネガティブを止めていきましょう
 
そこで
人間だもの、いろいろあるよね
を唱えます
 
次に
絶対大丈夫
 
この2つのじゅもんで
ネガティブな感情をしっかりと止めていきますウインク
 
すると、いつもの自分に戻っていきます
 
このじゅもんは
数秘占いでも有名な
はづき虹映先生の本から学びましたニコニコ
 
 
気になる方はチェック↑
ちなみに数秘カードももってます
たまたま買ったカードがはづき先生の!
偶然!すごすぎ(笑)
 
 
大丈夫って使い方次第なところもありますが
強力な言葉ですよね
 
今、ネガティブがやってきているなら
一旦停止しましょうニコニコ
その感情はさらなるネガティブを呼びます
周りの人がみんな敵に見えたりしますもんね
 
 
人間だもの、いろいろある
絶対大丈夫
 
 
 




 
 読書ノートにまとるのもオススメラブ

今日も熱中症に気をつけてねウインク
 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

行動分析鑑定
随時募集中!
 

 

 
まずは自分を知り、相手を知る
それができる行動分析鑑定や手帳って、
素晴らしいツールだと思います爆笑
 
人にはいろんな顔、行動パターンがいますウインク

特性なのであなたの良さでもあります

知っていることで生きやすくなります飛び出すハート

行動分析鑑定やってます爆笑

 気になる方はコメントまたはDMお待ちしてます飛び出すハート