福活とは!? | 手帳と行動分析鑑定で毎日を彩る

手帳と行動分析鑑定で毎日を彩る

ブログの説明を入力します。

 

ワンオペ歴6年

3人の子どもを育てる

時短勤務ワーママがちょっとこじらせて休職中

これからのための生き方を考えています

 

絶賛休職中

行動分析鑑定士

みずきですニコニコ

 
 毎日拭き掃除してます!

愛用は無印良品のクイックルワイパー的なものです

 


ウェットシートも無印良品のもので
99円!を使っていますが
近くのドラックストアだと71円だったので
次回はそちらを買ってみようかと思いますキョロキョロ


拭く🟰福で
福活と聞いたことがありますニコニコ

吐き出して驚いたんですが
まぁ〜汚い!(笑)

1日でもサボればまぁ!汚い!
汚さ2倍!笑い泣き

福活の大事さをひしひしと感じています


今はルンバもブラーバもありますからね
楽、時短を選んで掃除して
全然オッケーですよウインク

福活!みんなもやってみてね
それか、やってもらおうラブ







 

 

行動分析鑑定
随時募集中!
 

 

 
まずは自分を知り、相手を知る
それができる行動分析鑑定や手帳って、
素晴らしいツールだと思います爆笑
 
人にはいろんな顔、行動パターンがいますウインク

特性なのであなたの良さでもあります

知っていることで生きやすくなります飛び出すハート

行動分析鑑定やってます爆笑

 気になる方はコメントまたはDMお待ちしてます飛び出すハート