ダメだとわかりつつやったこと | 手帳と行動分析鑑定で毎日を彩る

手帳と行動分析鑑定で毎日を彩る

ブログの説明を入力します。

 

ワンオペ歴6年

3人の子どもを育てる

時短勤務ワーママがちょっとこじらせて休職中

これからのための生き方を考えています

 

絶賛休職中

行動分析鑑定士

みずきですニコニコ



どーーーにも元気でなくて
とりあえず一番の気分転換である
髪を染めた!!

セルフはダメなのわかる…
わかるんだけど…
どうしてもね
えぇい!やってしまえ!笑




まんまんとムラになる笑い泣き
(元々表面だけ金髪で中は黒でした)

子どもたちからの評判ワル!!笑
まぁいいさ、私としては気に入っている!

人の評価も気になるところではあるけど
好きな色にできてハッピー
そしてちょっとスッキリ!

これしたら気分転換なるー!
ってことありますか?爆笑
コメントから教えてねウインク



ちなみに今回はこちらのカラーを使用材を使ったよ!
パサパサもせず、臭いもそこまで強くなかったニコニコ
ただ黒髪部分はほぼ染まってないねえーん
残念!




人にはいろんな顔、行動パターンがいますウインク

特性なのであなたの良さでもあります

知っていることで生きやすくなります飛び出すハート

行動分析鑑定やってます爆笑

 気になる方はコメントまたはDMお待ちしてます飛び出すハート