一日を整えるノート | 休職中3児ママの生活向上記録

休職中3児ママの生活向上記録

ブログの説明を入力します。

 

ワンオペ歴6年

3人の子どもを育てる

時短勤務ワーママがちょっとこじらせて休職中

これからのための生き方を考えています

 

絶賛休職中

行動分析鑑定士

みずきですニコニコ



毎日こちらのノートを使ってその日にすることを
まとめていますニコニコ






ぴょこぴょこさんのノートですラブ







左側はバーチカル、右側がtodoリストとスペースになってます


ここに毎日やりたいこと、todoを書いています


todoはしなければ〜が強いですが

やりたいことは私の気持ちがのることですニコニコ



分けて書くか、一緒に書くか…

そこは悩み中

書きながら改善していって大丈夫!

一番いい方法は改善しながらみつかりますニコニコ


このノートを書くことで頭の中も整理できます

覚えておく必要もないですしね



頭に余白ができるので色々考えることも

少なくなります

あれもしなきゃ〜、これもしなきゃーからの

解放ですおねがい



市販のノートでも大丈夫

その日にやりたいこと、todo書き出してみてくださいね爆笑




人にはいろんな顔、行動パターンがいますウインク

特性なのであなたの良さでもあります

知っていることで生きやすくなります飛び出すハート

 

 気になる方はコメントまたはDMお待ちしてます飛び出すハート

 

 

Amazonで購入できます↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめノートと手帳

 

育児日記としてもおすすめです

私も使っていますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がアンバサダーをつとめる「ここゆる手帳」は

こちらからチェックしてね飛び出すハート

 

 下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また行動分析鑑定のモニター様も募集しています!

プチ鑑定で「人生の使命」をお伝えしていますので

気軽にコメントくださいね爆  笑

 

 

公式LINEはじめました!
ただ今無料で、あなたの特性をお伝えします
 

 

↓↓↓

 

https://lin.ee/GXjFnDH