週末で整える | 休職中3児ママの生活向上記録

休職中3児ママの生活向上記録

ブログの説明を入力します。

 

ワンオペ歴6年

3人の子どもを育てる

時短勤務ワーママがちょっとこじらせて休職中

これからのための生き方を考えています

 

絶賛休職中

行動分析鑑定士

みずきですニコニコ

 
 
週末ゆっくり寝ていたい派ですか?
朝からしっかり動きたい派ですか?
 
私は土曜と日曜で違うこともしばしば笑
 
 
土曜はしっかり動くけど
日曜はダラダラと起きることが多いです
 
 
でも「週末で整える」を意識した時に起きる時間が違うのはやっぱり良くないなと
 
週末も同じ時間で起きるようにしようと思いました
その理由は本当に時間が少なく感じるから
 
朝、誰も起きていない時間は集中できるし
自分のことができるんです
 
30分取れたら本当にいいです
割となんでもできますウインク
 
それをダラダラっと起きてしまうのはもったいなく感じています
 
明日から月曜日
1週間がんばりましょう!
 
土曜をスタートとして考えるのすごく良く感じ
取り入れていこうと思います
少しずつ慣れさせていきます
 
 
今週頑張りましょう!
そして週末土曜に整えていきましょう〜
 
 
 
 
 

人にはいろんな顔、行動パターンがいます

ウインク

特性なのであなたの良さでもあります

知っていることで生きやすくなります飛び出すハート

 

 気になる方はコメントまたはDMお待ちしてます飛び出すハート

 

 

Amazonで購入できます↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめノートと手帳

 

育児日記としてもおすすめです

私も使っていますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がアンバサダーをつとめる「ここゆる手帳」は

こちらからチェックしてね飛び出すハート

 

 下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また行動分析鑑定のモニター様も募集しています!

プチ鑑定で「人生の使命」をお伝えしていますので

気軽にコメントくださいね爆  笑

 

 

公式LINEはじめました!
ただ今無料で、あなたの特性をお伝えします
 

 

↓↓↓

 

https://lin.ee/GXjFnDH