何色が好きか言えますか? | 手帳と行動分析鑑定で毎日を彩る

手帳と行動分析鑑定で毎日を彩る

ブログの説明を入力します。

 

ワンオペ歴6年

3人の子どもを育てる

時短勤務ワーママがちょっとこじらせて休職中

これからのための生き方を考えています

 

絶賛休職中

行動分析鑑定士のたまご

みずきですニコニコ


何色が好きかいえますか?

正直、私いえなくて

なんとなーくあたりさわりない
緑や青って言ってました笑い泣き

カラー診断したらって言われたんです
淡いカラーが似合うと

そんな色、着ない…笑い泣き


一応探してはみたんです!
挑戦だ〜と思って
でもやっぱりしっくりこなくて

私なんだろうって思ったら
が好きなんですよね

何にも染まることのない感じ
身につけてしっくりくるし


そっか、黒が好きなんだ
緑とか青とか言ってたけど、好きな色って黒なんだなーって
周りの目を勝手に気にして、緑とか青って言ってたけど、本当は黒が好きでした

誰に対して遠慮してんだい?ですよね笑い泣き
結局周りばかりみて、自分の好きにも分からなくてってる模様
まだまだ私の自分好き探しは続きます


あなたは好きな色はっきり言えますか?
好きな色コメントで教えてねウインクスター


人にはいろんな顔、行動パターンがいます

ウインク

特性なのであなたの良さでもあります

知っていることで生きやすくなります飛び出すハート

 

 気になる方はコメントまたはDMお待ちしてます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

おすすめノートと手帳

 

育児日記としてもおすすめです

私も使っていますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がアンバサダーをつとめる「ここゆる手帳」は

こちらからチェックしてね飛び出すハート

 

 下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また行動分析鑑定のモニター様も募集しています!

プチ鑑定で「人生の使命」をお伝えしていますので

気軽にコメントくださいね爆  笑

 

 

公式LINEはじめました!
ただ今無料で、あなたの特性をお伝えします
 

 

↓↓↓

 

https://lin.ee/GXjFnDH