物販に挑戦してみてわかったこと | 手帳と行動分析鑑定で毎日を彩る

手帳と行動分析鑑定で毎日を彩る

ブログの説明を入力します。

 

ワンオペ歴6年

3人の子どもを育てる

時短勤務ワーママがちょっとこじらせて休職中

これからのための生き方を考えています

 

絶賛休職中

行動分析鑑定士のたまご

みずきですニコニコ

 
休職の間に物販に挑戦していました

中国から安く仕入れ、それを販売!
メルカリの取引件数も1000件以上あったので
できるだろう〜という気持ちで挑戦しました爆笑

実際のところ
売れない!!(笑)


面白いくらい売れないんです…

むしろ自分の不用品のほうがバンバン売れる
謎…


私が感じた物販で成功方法は
まず時間が必要!

写真もベストショットが撮れるまで何回も撮り直し
時間も考えて投稿
もちろん発送、連絡も必要

けっこう時間かかります(笑)
これでいいだろ〜くらいで撮った写真じゃ絶対売れませんえーん


そして次に根気
毎日売れる人もいれば、なかなか売れない人もいる
価格を下げたいけど、下げずにとにかく出す
などなど
マインド、根気は必要です


そして最後に初心
経験があるから売れるだろう〜は大間違いですガーン
色々気をつけて、間違いを素直に訂正できる人だけが成功できます
これは本当に私は感じました笑い泣き
なんでもそうですが、自分流が一番売れませんね


もしこれから始めてみようかなってあなたは十分に肝に命じることをお勧めします!

モダンリングして細部にまでこだわらないと
まじ売れない昇天



人にはいろんな顔、行動パターンがいます

ウインク

特性なのであなたの良さでもあります

知っていることで生きやすくなります飛び出すハート

 

 気になる方はコメントまたはDMお待ちしてます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

おすすめノートと手帳

 

育児日記としてもおすすめです

私も使っていますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がアンバサダーをつとめる「ここゆる手帳」は

こちらからチェックしてね飛び出すハート

 

 下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また行動分析鑑定のモニター様も募集しています!

プチ鑑定で「人生の使命」をお伝えしていますので

気軽にコメントくださいね爆  笑

 

 

公式LINEはじめました!
ただ今無料で、あなたの特性をお伝えします
 

 

↓↓↓

 

https://lin.ee/GXjFnDH