自分のイメージはあてにならないかも! | 休職中3児ママの生活向上記録

休職中3児ママの生活向上記録

ブログの説明を入力します。

 

ワンオペ歴6年

3人の子どもを育てる

時短勤務ワーママがちょっとこじらせて休職中

これからのための生き方を考えています

 

絶賛休職中

行動分析鑑定士のたまご

みずきですニコニコ

 
 
 昨日は友人と一緒に
自分大好きフェスに参加してきましたニコニコ

正直、誘われたからとりあえず行く!って答えたんですが、行ってみてすごくよかったです!

フッ軽な自分でよかった〜おねがい

人と会うことでまたご縁が繋がりますね!
楽しい、嬉しい出会いがたくさんでしたラブ

今回のフェスで自分の魅力を探すワークに取り組みました

みんなからも気付いたところやいいところを伝えてもらえるんですが、これがすごく意外で!

私、自分ではツンツンデレタイプだと思ってたんですニヤリ
それがみんなからかは、ふんわり柔らかい雰囲気でって言ってもらえて驚きー!!(笑)
 そんなものは程遠いと思ってました笑い泣き

ツンツン自分を勝手に作り出していたのかな
なんだかすごくもったいない!(笑)
でもせっかちなのも事実笑い泣き


これこそうまく特性と自分の雰囲気を使っていかなきゃですおねがい
それが楽しそうラブ
最高の人たらしになりたいおねがい
なんて思ってしまいました笑

人にはいろんな顔、行動パターンがいます

ウインク

特性なのであなたの良さでもあります

知っていることで生きやすくなります飛び出すハート

 

 気になる方はコメントまたはDMお待ちしてます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

おすすめノートと手帳

 

育児日記としてもおすすめです

私も使っていますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がアンバサダーをつとめる「ここゆる手帳」は

こちらからチェックしてね飛び出すハート

 

 下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また行動分析鑑定のモニター様も募集しています!

プチ鑑定で「人生の使命」をお伝えしていますので

気軽にコメントくださいね爆  笑

 

 

公式LINEはじめました!
ただ今無料で、あなたの特性をお伝えします
 

 

↓↓↓

 

https://lin.ee/GXjFnDH