この野菜炒めで子どもの胃袋つかんじゃうぜ! | 手帳と行動分析鑑定で毎日を彩る

手帳と行動分析鑑定で毎日を彩る

ブログの説明を入力します。


ワンオペ歴6年

3人の子どもを育てる

時短勤務ワーママが

これからのための生き方を考えます



今日は、今日も、今日とて

お疲れです

疲れない人とかおらんぜ

みんなよう頑張ってる👍


そんな私を悩ます

YORUGOGAN

そう

夜ご飯です


今日はもう野菜炒めでニヤニヤ

だけど子どもたちは嫌がりますよね


そんな私は閃いた!

ほっともっとの野菜炒め

家で真似できんのか?

スキルへぼへぼの私でもできる味が

あそこならあるのではないか!


ということで

クックパッド先生のところへ


ポーン


あるではないか

ほっともっと風野菜炒め!(笑)

みんな求めていたようです(笑)


しかも簡単!

神味付けじゃ〜✨


リピ決定のレギュラーメンバーいり

確定👍


ありがとうクックパッドさん💓