有効比率がネック・・・・・ | 神田エステマッサージ 『アロマグランデ』 日記

神田エステマッサージ 『アロマグランデ』 日記

神田駅東口にありますエステ店『アロマグランデ』の店長ぼやき日記です。まぁ、おヒマでしたらノゾいてみて下さいませ。最新情報もありますよ(/--)/

サボリーマンのオヤジの更新ですガーン


これからもボチボチ行きますわ~~にひひ


さてこの頃はマネーゲームをしておりましてこれが大変な事に叫び


嫁に知れたら車に飛び込めと言われそう・・・しょぼん


昨日、一昨日と株価が上がりその分だけは利益を確定させて今あるお金を増やしておりますが。相場に入ってる収支はマイナス・・・・・しかも百万越え叫び


かなり低い時に売りから入りまして・・・・・しょぼんそれが足を引っ張ってる叫び


相場的には上げムードなのですが皆さんも急に上がったので様子見して午後からはもみ合いビックリマーク


せっかくプラスの株が沢山あるのにまだ清算しないで下さいと営業マンに釘をさされたガーン


何故かと言うとまだ上がると有効比率を保てないのでまたお金を入れないといけなくなるらしいガーン


相場が下げムードになったら利食いをして、その日のうちにまた買いを入れて行くしか無いようですビックリマーク


有効比率・・・・・・厄介だしょぼん


一般ピープルが手を出してはいけない領域なんだなーーと痛感してるオヤジなのであります叫び


だって100円で10000円稼ぐの大変だけど100億円1億稼ぐのは楽でしょうビックリマーク


誰かーーーー下げ時教えてーーーーー。


ちなみにマイナスも生産しなければ何時までも持ってていいそうですにひひしかも配当が入って来るのですべーっだ!毎日合格


だから相場が下がるまでいつまでも持ってまーーーす得意げ


今日はこんな所でビックリマーク


お暇でしたらまた目てね。


メンズな回春店の暇で運動不足の籠の鳥byオヤジ