東京は遠いなぁ。
この病院があるのかどうかもわからない。
わかろうとしない自分が本当に嫌だな。

気になって調べてみた。
見てもすぐ忘れる自分最低だわ。

命ある限り、自分を失わないで欲しい。
なんも出来んけど……。
私が、本当に悪かった。
傷つけて、怖がらせてしまった事。
距離を置きたい、と言ってくれたのに、逃げてしまった自分が嫌……。

だけど、このブログで、配信というものを教えてくれた事、複雑な家庭同士だった、ちゃんと向き合えなかった自分が、悔しくてたまらない。
情けない……この一言じゃわ。

自分が変わる、というのは辛い、苦しいけれど……私は絶対に負けない、諦めない。
これ以上、大切な人の顔を潰したくない、失いたくない。

極端な自分が嫌。
嘘ばかりついてた自分が嫌。
人の悪口を言ってた自分が嫌。
楽な方に逃げてばかりの自分が嫌。
お金の使い方がわからない自分が嫌。
上から目線で自意識過剰な自分が嫌。
逆の立場になって考えられない自分が嫌。
LINEで、スクショだらけにしてた自分が嫌。

他にも数え切れない。

とりあえず、今日は、眼科に行くという行動が出来た。
今から、無になろう。