先日申込みした代理参拝
りえこちゃんから、貴船神社のお札が届きましたニコニコ





封を開けたとたん、漆のいい匂い照れ

昔習ってた剣道の防具と同じ匂いがして、嬉しくてスーハークンクン嗅ぎまくってますラブ

「喜ぶとこそこ?」ってりえこちゃんには笑われたけど、そこ大事チュー



代理参拝をお願いするにあたって、願い事は散々迷ったショボーン

「お金欲しい」とか「楽しく働けて稼げる仕事がみつかるように」にする?とも思ったのだけど.結局、お願いしたのは


「私を通してステキなご縁の輪が広がりますように」


でした


口にしたとき、これが一番あたたかくなったから照れ



お願いしたら叶っちゃうんだよ?ホントにその覚悟は出来てる?ってびびるけど、仕方ない。思っちゃったんだもんチュー







さて
今日はお花見ドライブしながら、夫と田無神社に行ってきました。

インスピレーション⭐︎ラウンジが終わりましたっていう報告と、あと夫と一緒に田無神社に行ってみたかったから。





今まで行ったお寺や神社で、すごく気持ちいいなぁと感じた場所はいつも夫と一緒だったので

ひとりでしか行った事がない田無神社に一緒に行ったら、もっと気持ちいいかもラブと思ったの。



そしたら・・・



あんまり変わらなかった爆笑



いつもと違った楽しさはあったけどニコニコ



あちこち写真を撮ったら、夫を撮った時だけうっすらと光の帯が。



わかる?
ホントにうっすらとなんだけどね


「すごーい、父さん歓迎されてるねー」と言ったら、

はいはい、おかしな国のひと達にはそうみえるのねーって真顔←こんな顔して流されました爆笑


(スピリチュアルとか龍とか好きな人、カエル塾関係の人を総称して夫は「おかしな国のひと」と呼びます。理解は出来ないけど楽しそうな集団でいいネ、だそう)


そんなやり取りも含めて、楽しかったニコニコ