カードを引くとよーく出てくるの。

木花咲耶姫のお父さんの、大山津見神。

テーマが

「壁をとる 無知の知 調和」

何かで自分を守ろうとしなくても大丈夫だよっていうカード。(またまたちょーザックリ)



壁を取るって・・・ちょー怖いよねーえーん
色々くっつけたくなる・・・私はなる!
それが余計なものってことが多いケドぐすん


ガクブルしながら、余計なものを外してるこの頃ですえーん




今日は学校帰りに田無神社に寄ってきたよ。

白竜さんの御神木にスリスリして、お話してきました。他の御神木よりあったかかったほっこり

日が伸びたから、お日様いっぱいで気持ち良かったです。行けて良かったニコ



6時間目にお隣のKちゃんが可笑しなこと言い出して笑わせてくれたので、それまでの疲れが吹き飛んだの。

お陰で田無神社に行く元気でたわほっこり



初めて田無神社に行った時は曇り空。

お日様が出てないのに、どーせ私にはお日様キラキラの写真なんて撮れませんよーと拗ねましたゲラゲラ

思い出すとウケるゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


お日様出てても、なんだか恥ずかしくて。

何が恥ずかしいかというと、いかにもキラキラ狙ってますって自分がショック

で、人目を気にして、コソっとササッと1〜2枚撮っておしまい。

それなのに、撮れないじゃーんムキーッって、やってた。


ホント、ウケるーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



今日は、気持ちよくのんびり過ごせて、写真もいっぱい撮ってこれたよーほっこり



インスピレーション⭐︎ラウンジ

あとお2人、増席しますニコニコ


LINEで繋がる、スピリチュアル初心者の為のお話会です。


高次元や龍さんを感じたり仲良くなる方法が知りたい方

スピリチュアルに興味がある、


ホントは龍さんを感じる・見えるけど、怖いし言えない・・・という方も


私やりえこちゃんと一緒にグループLINEでお喋りしませんか?


インスピレーション⭐︎ラウンジ

場所 :    LINE
期間 :    3週間
募集人数 :    4名→満席→2名増席
参加費 :    4,400円
開始日 :    2/21(日)

りえこちゃんの公式LINE(下記のりえこちゃんのブログ参照)に、「インスピレーション⭐︎ラウンジ参加希望」と送ってください。