今日は庭の掃除をしましたよ爆笑

いいお天気だったから、お日様に当たりたくて外に出てみたよ。


母が置いていったお花も、まだなんとか咲いてて良かった照れ



実は月曜日の夜から寝込んでいて、今朝やっと布団から出られたとこです。



日曜日の夜と月曜日の昼間にzoomでお喋りして、やっと気が緩んだようで、疲れが出てきてくれたって感じ。

元気だとあれもこれもと動きすぎちゃうから、ちょうど良かったんだろうなぁ・・・なんて都合よく思いながら休んでましたウインク



年越しの慌ただしさも少し感じたくて、近所のスーパーにも行ってみたよ。


あとは簡単に掃除しておしまい。


動いたのは正味2時間でしたチュー



今年は珍しく31日・1日が夫の公休にあたったので、久しぶりにお正月2人で過ごせるのも嬉しい照れ



長男は帰ってこれず。
今年は仕方ないねショボーン


今年は1度も帰ってこなかったけど、実は10月にこっそり会いに行ってて、ほんの数十秒姿を見てるので良しとしようニコニコ


次男は仕事で「今年はもう帰らねーよ」家出するみたいに言って出ていったよ爆笑


どうせ夜中に帰ってくるのにね。
毎年大晦日は同じセリフ言ってるーニコニコ




どうなることかと思ったけど、夏以降は穏やかにゆるゆると過ごせました照れ


久しぶりに外の世界に出てみたら、これまた今までにないくらい楽に過ごせてる自分にびっくり。


あんなに色々あったのに、来年も今年(夏以降ね)みたいに過ごしたいなぁって思えるくらい幸せでした。


来年も、ゆるゆるとのーんびり楽しく過ごしまーすチュー