これ、田無神社でひいたおみくじ。




この前の日曜日より前に行った時のなんだけど、「あらためかえて」ってナンダ?ってよく分からなかったの。

大吉だけど、なんだか嬉しくないなぁなんて失礼なこと思って、そのまま結んで帰ってきたよえー?




ふと思い出して、今日ネットで意味を調べてみた。




謙虚に我が身を振り返って改めていけば、先でとてもいい運気がひらける・・・というような内容だった。



最初にぱっと読んだ時「辛抱が第一」に反応しちゃって、他のことが目にはいらなかったんだなぁショック


今の私に何かメッセージが欲しくておみくじ引いたのに、ちゃんと読まずに理解しようともせずに、なにやってんだかえーん


だったら引くなよーと、あの日の自分に言いたいムキーッ