うれし〜ラブ


先週からアームカバーを探してたところだったの。

でも気に入ったのがなかなか見つからなくてね。

もう少し探してもなかったら、ゆきこにお願いして作ってもらいたいなって思ってたタイミングでした爆笑


ちょーどゆきこのブログに出てたびっくり


朝一でみつけて、起き上がる前に布団の中から夢中で申込みしちゃったチュー




ブログで見た時もステキだったけど

実際に届いたら、もっとステキだったよラブ


しっかりしてるのにゴワゴワしてなくて、肌触りがいいの照れ

タグとワンポイントのお花も可愛いおねがい


くーたまらん爆笑


使いごこちもバッチリです!





これでまたキッチンに立つのが楽しくなったよウインク


ゆきこ、ありがとうラブラブ