首都圏外郭放水路の見学会に行ってきたよ。



パンフレットを見た次男が「ここ1度行ってみたかったんだ」というので、夫と3人で早速行って来たよ。




見学コースはいくつかあるけど、今回は地下神殿コース。






色々な撮影にも使われたんだって。


川の水が入る場所だから足元汚れる?なんて思ってたけど、見学場所はブルドーザーで泥をよけてくれてるそうで、思ったよりキレイだったよ。



柱をバックに自撮りしてるのを邪魔する次男えー?



地下に降りてきたという事は、帰りは登る訳で・・・バテバテの図





ホントは夫と2人で行きたかったんだよー



次男と夫が2人で楽しそうに前を歩くのが、面白くないえー?
次男がいなければ、私と一緒にいてくれるのにぐすん

次男と一緒に私をからかうのもムカつくイラッ  2人の時はそんなことしないのに。

意見が分かれると、次男に同意するのも面白くなーいおーっ!


くっそームキーッって、途中で何度も思ったえーん





だけど。

これ、散々私もやったよねうーん
息子たちが小さい頃。

その度に「俺はどうでもいいのか」って拗ねる夫に、小さな息子相手にしてるだけなのに、なに大人げないこと言ってんのよ、バカじゃない?って腹の中で思ってプンプンしてたショック

それに夫は久しぶりに次男といられるのが楽しいだけなのに、昔の私はワザとやってたよねー





やられるとこんなに寂しいものなのねえーん





自分が昔やったことは棚に上げて、今日の面白くなかった・寂しかった話を夫にした・・・ら。



ニヤニヤして「奥さん、俺のこと好き?ニヤリ」だって。



あーやっぱりム-カ-つ-く-ムキーッ