カエル塾心屋流リライトカウンセラーのすみです。


では、こちらの続き!



たえみんが来てくれました爆笑


少し余裕が出てきて、写真多めです口笛









祭り終了間近になって、慌しくなっちゃった上に・・・


こーんなこと迄お願いしててへぺろ


撮って貰っちゃいました!
全員揃った写真が撮れたのは、たえみんのお陰!
たえみん、ありがとー爆笑


そして、完成!




ほ〜らびっくり
ステキでしょうラブラブラブ

自分の語彙力の無さが歯痒いなぁ。

四隅の色の濃淡や、中心を白く抜いてるところとかいいなぁ照れ 
青の部分もステキおねがい
癒される〜

高々と掲げて「完成しました!チュー」と、自分が描いたかの様に自慢したのは、私ですてへぺろ




たえみんは、心屋リセットカウンセラーとして活動されてます。
ぜひ会いにいってみて欲しいなぁ
たえみんの絵と同じで癒されますよー照れ

来てくれてありがとう

嬉しかったよーラブ




そして、なおさんも!



勝手にやらせて♪と、楽しそうな様子!

実はお隣りのブースで出店されてたの。

隣りから見てたから大丈夫♪と、サクサクっと描いてる姿がかっこよかった!

ワクワクして待ってたら・・・




完成!

凄ーい!さすがです爆笑

私は何にも教えたりしてないのに、◯のシャボン玉みたいなのも、流れるようなゆらぎも、こんなにキレイに出来ちゃってるびっくり

なおさん、ご参加ありがとうございました!





自分で描くのも楽しいけど、描いてるそばで見てるのも、凄く楽しかった!

自分ではあまり選ばない色や組み合わせが新鮮で、

へぇーびっくり 
ほぉーびっくり 
あらステキおねがいラブ爆笑

って感じ。


額に入れると更にステキに見えるんだけど、その見た瞬間のびっくりびっくりびっくりの表情が、もーたまらなく嬉しかったです。クセになりそぅラブラブ

体験して下さった皆様、とにかく私が楽しかったー!
ありがとうございました爆笑





子ガエル祭りのレポはまだまだ続きまーす

だって、楽しかったんだもん音符