カエル塾心屋流リライトカウンセラーのすみです

水曜日に、同期のみゆきのワークショップに参加して来ました爆笑








私が作ったのはクマだけだけど

ちゃんとクマに見えてるのが嬉しいラブ

粘土のふわふわが気持ち良かったよ

パーツも可愛いくて、つい盛り盛りに載せちゃった!




右側が一緒に参加した妹の。

お互いに自分の子が一番カワイイラブと思ってますw

上手く出来なかったら実家に置いて帰ろうと思ったけど、可愛いから連れて帰る〜by妹

予定があって参加出来なかった姉に、写真送って悔しがらせておきましたグラサン


会場のチカサックカフェで食べたランチも美味しかった照れ 

色々な人の好きラブがいっぱい詰まったステキなお店でした。

こんな風に私もやってみたいおねがいおねがいおねがいって妄想しまくりで、それもまた楽しかったニコニコ
たくさん刺激を貰って帰ってきましたよ




お皿にのってるのが、みゆきの作品。
さすがですおねがい


みゆき、ありがとうニコニコ
またやりたーいラブラブ





いよいよ今週の土曜日ですよー

子ガエル祭り!

詳細はこちら