台風もなんのその。

会いたいから会いに行く!

ほんと、それだけでした。


内容の変更があっても、全然構わなかった。だって、いっこさんに会いたかったんだもの。

メイクレッスン→自己受容へ変更
あ、ばらしちゃった( ̄▽ ̄;)

いっこさんのワクワクが伝わってきたから。 もぅ楽しくてたまらない爆笑が、半端なくて、そんないっこさんに益々会いたくなっちゃったのですラブラブ


ただ、私の方が変な気を使いかけた!


いっこさんがやりたいと思った自己受容よりも、いっこさんに会いたいからナンデモいいよーって思う私って、失礼じゃないか? って思ったり。

いやもちろん、自己受容の無料のメール講座受けて、いいのは分かっていたし、やりたかったんだ。

いっこさんにとって嬉しいのはどっち?とか、お気は確か?なことをチラリと思ったり。


最終的には、好きだから会いたい!でいいじゃないか照れ ってことで。


うれし、楽しい1日でした爆笑