カエル塾心屋流リライトカウンセラー6期のすみです。

今日はここに行ってきました!



大相撲5月場所11日目!


ます席は
大人4人で座ってはいけません!

当たり前?滝汗

エコノミー症候群になるかと思ったよゲロー
せまーい!
次は(次があるのか?)、二人でゆっくり見に来ようと誓った、夫と私です。
(今回は、私の両親も一緒でした)

ご夫婦二人や三人でゆったり観戦してる人が羨ましかったよー。


でもね、ビール片手にお弁当食べながらの観戦・・・会場のお客さんの歓声や一体感にワクワク。
楽しい~
なんば花月とか、祇園花月でよしもと新喜劇観てるときみたい!(あくまでも私と夫の感想です)

テレビで見るより、やっぱりナマで見るのが一番なんだなぁ照れ

個人的には、座布団投げてみたかった!←かなり本気真顔

最後に横綱が負けた瞬間!チャンスはやって来たけど・・・後ろから飛んでくる座布団避けるのに必死(笑)
頭の上を飛んでいく座布団と「投げないで下さい!」のアナウンス!
これがテレビで見た光景か~と、ワクワクしながら満足でしたラブ

相撲に興味のない私でも、充分楽しめたよ爆笑

ぜひ一度は足を運んでみて下さいなニコニコ




帰りは、両親と私と3人で歩いて実家まで帰りました照れ

歩きながら、両親が新婚の頃に住んでいたアパートがここにあったとか、会社がここで、こっちにはお風呂屋さん、よく行ったお店があの場所なんて、教えて貰いながら。

なんかね、二人共楽しそうでした。
珍しく(笑)いつもより穏やかな感じ。

母は父が好きなのに、素直に言えないし態度にも出せない人なのです。
◯◯してくれない、ばっかり言われたら、そりゃ父もウンザリするよねー(笑)
父が◯◯したいって言うなら、やってやってもヨロシクテヨ、みたいな。
面倒くさいタイプなんだけど、駄々もれで分かりやすい(笑)

(私も昔は母と同じことしてたよ(笑))

コテンパにやられた時の父は、私に目で助けを求めるけど
「これも、じいちゃん(父)が選んだ人生だからね、頑張れ♪」
と、助けない真顔←最近、できるようになった!

うまくいってない夫婦なのかと勝手に思ってたけど、なんだかんだ言っても両親は幸せそうで安心しました。

いつもはつい、二人を見張っちゃうけど、今日は私も安心して甘えてきたよ。