やっとやっとこの日を迎えることが出来ましたえーんおねがい

小さな小さな受精卵をお迎えして

無事に育ってくれるのか

不安不安で妊娠初期を過ごし

妊娠中期は子宮頸管長に悩まされ

入院はなんとか回避できて

妊娠後期は張りが頻繁にあったりで張り止めを飲み

なんとかここまで辿り着きましたえーんえーん

娘の生命力に感謝です

後数時間後には生まれますおねがい

どんな顔してるのかな…

顔見た瞬間なんて声かけしよかな…

初めましてかな…

緊張、不安、怖い、楽しみ

色々な感情が入り混じって今ベッドで横になってます

手術着にも着替えて

点滴も始まりましたキョロキョロニコニコ

2度目の帝王切開ですがやはり怖いですガーン

無事にお部屋に戻ってこれるように

母子共に元気で帰ってこれるように祈るのみです

支えてくれた家族に感謝と

今までたくさん支えてくださったフォロワーのみなさん

ほんとにありがとうございました😊

頑張ってきます。

また報告させていただきますおねがい

いってきますお願い