なにしよう!!? | 『日々是好日』いい日になるわよ! 〜あんぽんたんの備忘録〜

『日々是好日』いい日になるわよ! 〜あんぽんたんの備忘録〜

良い日でも悪い日でもどんな一日であろうとも、その一日は二度とやって来ない、かけがえのない大事な人生の中の一日である。
あ!これ楽しそう!と思った事をメモ代わりにここに残しています
何か面白い事ないかなぁ~

はじめまして~anpontanです。

 

春って何か始めたくなりますよね~

 

ダイエット、新しい習い事、お仕事…

 

ダイエットは年がら年中やってる気がするしな~とりあえず試したいのは

 

・ 筋トレ←ありがち

・ 酵素ドリンク←古い?

・ あえてのウォーキング←基本よね・・・

 

総じてダイエットには保守的なanpontanですね(*´з`)

 

習い事は

 

楽器がやりたいんですよね~

チェロ なんで急に・・・ですけど、

 

音色が好きなんですよね~

ちょっと体験講座も行ってみたりしたけど、弓を持った右手の二の腕が筋肉痛に・・・しかも楽器の購入がマスト(´;ω;`)ウゥゥ

一旦保留!

 

お仕事は楽しそうなお仕事をいつも検索中なので

また面白そうな仕事を見つけたらここで呟こうかな。。。

 

よろしくお願いします(o^―^o)ニコ